忍者ブログ
bop日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもACfAの話が続いてるようなんでアレなんですが、気にしない。

何とかかんとか、ハードもオールSいけました。
クレイドル03防衛が厄介かなぁ、と思ってたんですが、気合10%運90%で乗り切りました。
アルテリア・カーパレス防衛が、襲撃に比べてS取り辛いだろと思ってたんですが(襲撃は一発目でS、防衛はC)、遠くの方で応援だけしてたらウィン・Dがテルミドールを落としてくれました。
やっほい(゜∀゜)
あとは真改の相手をして終了。
AFジェットは出番無し。
しっかりオペさんにはコールされてたけど(´ω`)

オンする気は全く無いので、オフで取れる実績はこれで全て解除。
ここが旅の終着点です(´・ω・`)

PR
昨日、ACfAの続きをしようと思って起動したら……

馬鹿な、Sランク取ったはずのミッションが戻ってるだと!?

どうやらセーブをし忘れt(ry

泣きながらもう一度、ミッション3個分のSを取り直したことは言うまでも無い。
まあSの取り方を把握してるミッションだったんでよかったけど……安定して取れるわけでもないし。
クレイドル21奪還まで戻ってなくてヨカタ(;´д`)

そして昨日はレッドラム+スタルカ撃破のハードをSランク取りに。
視界が激悪な上にECM展開、ロックオン距離低下と、ブレオンには厳しい条件だったので、最終的には

レギュ1.20で、ひたすらブレードを連発する という方法でSランクゲット。

運良く(悪く?)ブレードに当たってくれたらおk的な、そんな感じ。
ちょっと時間はかかるものの、ホーミングがえげつないお陰で割といけたのにはビックリ。

でももう二度とやりとうない(´-ω-`)
ACfAの進捗状況。
ノーマルは全部Sランク取れて、ハードも全ミッションクリア。
今はハードのオールSに挑戦中。
挫折の、予感。

愛機はピンク色に塗ったホワイト・グリントフレーム。
カワイイ(〃゜ω゜)
ルナマリアとタメ張れるんじゃね、ってくらい射撃が下手なので、両手月光のブレオン機になっております。
オンはやらないので追加ブースターも遠慮しない。
ミッションによっては武装とFCSを換装するものの、内装はほぼ固定でやってます。
しかし……ミッションは苦手だ、全部(;´д`)

更新がねぇぞゴルァ(゜д゜)
すいませんゲームしてました、んぼです。

弟がACfA買ったんで、ちょっと遊ばせてもらったら思った以上に面白くて。
自分でも買って遊んでました。
ACは3から……なんですが、3しかクリアできませんでしたな(;´д`)
fAからオートサイティング機能が付いたので、かなり楽ちんに(玄人に言わせると、逆にやりづらいらしいですが)。
3はもうガチタンでやってたんですが、fAは軽量二脚の近距離戦闘スタイルが何となく肌に合ったので、ずっとそればかりやってます。
好きなフレームはソーラっていうのが微妙ですがね(´ω`)
アリーヤは速いんだけど燃費悪いし、EN管理がダメダメな自分ではどうしようもないのです。
ま、それでもミッションじゃなければ何とかなったりしますが。

一応ミッションは全部クリアできましたが、全部Sランク取るなんて無理。
ハードなんてやろうとすら思わん(;´д`)
そんなダメリンクスです、はい。

あ、メリーゲートは俺の嫁。

FPS苦手なのに、HALO3 ODST買ってみました。
弟とやってみたんですが。

うん、クリア出来る気がしないね!(小一時間で断念)
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[07/19 六道 迅]
[03/20 NONAME]
[03/18 NONAME]
[03/12 バーベラエ]
[02/06 守谷シゲタカ]
最新TB
プロフィール
HN:
nnbo
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/08/15
職業:
webデザイナー
趣味:
作曲、お絵描き、小説書き
自己紹介:
日々をだらだら生きています。

詳しくはこちらを。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

【PR】ホームページ制作ならリレイションシップへ【PR】

BLACK=OUT Projectホームへ