忍者ブログ
bop日記
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもACfAの話が続いてるようなんでアレなんですが、気にしない。

何とかかんとか、ハードもオールSいけました。
クレイドル03防衛が厄介かなぁ、と思ってたんですが、気合10%運90%で乗り切りました。
アルテリア・カーパレス防衛が、襲撃に比べてS取り辛いだろと思ってたんですが(襲撃は一発目でS、防衛はC)、遠くの方で応援だけしてたらウィン・Dがテルミドールを落としてくれました。
やっほい(゜∀゜)
あとは真改の相手をして終了。
AFジェットは出番無し。
しっかりオペさんにはコールされてたけど(´ω`)

オンする気は全く無いので、オフで取れる実績はこれで全て解除。
ここが旅の終着点です(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんたの動画面白いよ!アーマードコア5も買う予定ならそれでもやってくれ!
バーベラエ 2010/03/12(Fri)21:28:55 編集
Re:無題
うわおー!
ありがとうございます!
耳からコジマが漏れるほど嬉しいです。
でもたぶん、面白いのはゲームが面白いから、だと思いますね(;´д`)
5楽しみです、買います絶対。
動画も、出来たら……やりたい、な(〃゜ω゜)
【2010/03/13 03:39】
無題
動画見て初めてブレオンしてみました。
自分には無理でした(笑)ノーマルすら切れないです。
OPにはまりました。
NONAME 2010/03/18(Thu)21:22:11 編集
Re:無題
いらっしゃいませー(〃゜ω゜)

>動画見て初めてブレオンしてみました。
>自分には無理でした(笑)ノーマルすら切れないです。

ブレード楽しいです。ラクチンだし。
ブレード敬遠してた人もガンガンやってくれるようになると嬉しいですね。
自分としては銃より扱いが簡単でいいんですが……ぬーん。
でも「ブレオンばっかりの人」ってイメージが付くのはどうかな、とも思っています。
実際、ブレオンでクリアしてるミッションって半分も無いと思うんですけど。

>OPにはまりました。

人によっては冗長だと思いますが、受け入れて下さる方がいらっしゃるのは嬉しいです。
実はアレ、飾りとかネタではなく、シナリオ的にちゃんと意味があるんですよー。
一期ごとにOPがあるのはそういう意図なんです。
もし暇があれば、歌詞に注目して頂けたらなー、なんて(〃゜ω゜)
【2010/03/19 12:54】
無題
動画おつかれさまでしたー!続きに期待です。
何処に書くべきか迷ってまたここに…
予告にメリーゲートが!?
NONAME 2010/03/20(Sat)21:46:48 編集
Re:無題
ありがとうございます。
一応、次回からは本編ストーリーとは無関係に、フリーダムというか、適当というか、臨機応変にやっていきたいと思います。

>予告にメリーゲートが!?

ネタバレですが、 出 ま せ ん 。
たぶん。(どっち
【2010/03/21 03:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[07/19 六道 迅]
[03/20 NONAME]
[03/18 NONAME]
[03/12 バーベラエ]
[02/06 守谷シゲタカ]
最新TB
プロフィール
HN:
nnbo
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/08/15
職業:
webデザイナー
趣味:
作曲、お絵描き、小説書き
自己紹介:
日々をだらだら生きています。

詳しくはこちらを。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

【PR】ホームページ制作ならリレイションシップへ【PR】

BLACK=OUT Projectホームへ