忍者ブログ
bop日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二時間も寝てないぞ、んぼです。
死ぬ。

昨日、バイクに「このバイク、乗らないのであればゆずっていただけませんか」とメモが貼ってありました。
……(゜д゜)
その下に「すみません、乗っています」と書き足しておいたら、夜にはそのメモが剥がされていました。
大変丁寧な文面だったけど、だったらせめて名前くらい書いておいて欲しいものだ(;´д`)

ま、やらんがな。

PR
足掛け三ヶ月続いた動画シリーズもひと段落。
見てくださった方、本当にありがとうございました。
次はまだ思案中なので、20010年まで待ってくださいね、ということで。

で、「屠殺」の方がさっぱり進んでないという(;´д`)
第十章だけで一年くらいかかってわけだよ、自分でもビックリ。
終わらせます、終わらせますから!
エレメンタルジェレイド18巻、同蒼6巻買いました。
紅の方は最終巻ですね。

なんだこの終わり方ー!

蒼の方は相変わらずの展開で、自分としてはちょっと読みづらい。
というか前の話を完璧に忘れてるので、状況が把握出来ないという有様。
しょうがないね。

あ、読んだ感想。

「ちょwww見えてるwwwww」

あとジィン可愛いよジィン。
特にデフォルメ時。
ダグちんと仲良くなるといいな。

とか、そんな感じ。

昨日、首を診てもらったんですが、「仕事しない方がいいねぇ」とのことでした。
うが……。
首のヘルニアも可能性があるってことで……ちっと様子見て、状態によってはレントゲンで診てもらわないと、ですな(;´д`)
日ごろの不摂生が祟ったに違いない。
めっさ痛いです。
今日になってとうとうほとんど動かなくなりました。

何か取り憑いてる疑惑。

カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[07/19 六道 迅]
[03/20 NONAME]
[03/18 NONAME]
[03/12 バーベラエ]
[02/06 守谷シゲタカ]
最新TB
プロフィール
HN:
nnbo
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/08/15
職業:
webデザイナー
趣味:
作曲、お絵描き、小説書き
自己紹介:
日々をだらだら生きています。

詳しくはこちらを。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

【PR】ホームページ制作ならリレイションシップへ【PR】

BLACK=OUT Projectホームへ