忍者ブログ
bop日記
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が経つのが速くて世間に追いつけない、んぼです。
ちょ、ちょっと待って! まだ五月病になってないお!

作業がコーディングに入ると寝食忘れて没頭してしまう悪い癖があるので、昨日今日はちょっとお休み。
……なのですが、夢の中でコーディングしてしまうのは何故だろう?
まあそれはいいとして、「屠殺のエグザ」UPしましたよ。

書くだけなら先週書き終わってたんですが、IEのせいでUPが遅れました。
まあ遅筆はいつものことなので、気にしたら負けかなと(´ω`)

そういえば、一応小説のほうだけはNNRさんにランキング登録させてもらってるんですが、何だかんだ言っていつも一ページ目(上位30位以内)に入れていただいてます。
ありがたいことです(〃゜ω゜)
楽しみに待ってくださっている方がいるかどうかは甚だ疑問ですが、何ヶ月も連載が止まったままでも登録削除されないのは、僅かながらでも応援して下さっている方がいらっしゃったからなんだろうなぁ、と。
(実際、BOも朝露も、連載が終わったらすぐに登録削除食らいましたOTL)
あんまり話が進んでいませんが、失望されないように頑張ろうと思います。

さっさと次の連載したいとか思ってるのは内緒だよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
[かべ]ω`*) ジー
ゆてぃす 2009/06/01(Mon)12:17:12 編集
Re:無題
[襖]|д゜)ミツカッタ
【2009/06/02 06:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[07/19 六道 迅]
[03/20 NONAME]
[03/18 NONAME]
[03/12 バーベラエ]
[02/06 守谷シゲタカ]
最新TB
プロフィール
HN:
nnbo
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/08/15
職業:
webデザイナー
趣味:
作曲、お絵描き、小説書き
自己紹介:
日々をだらだら生きています。

詳しくはこちらを。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

【PR】ホームページ制作ならリレイションシップへ【PR】

BLACK=OUT Projectホームへ