忍者ブログ
bop日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んぼのふしぎボックス(自分でも何を入れたか覚えてないダンボール群のこと)を引っ掻き回してたら、大昔に書いた曲が出てきた。
懐かしかったんで、ちょっと聴いてみたわけなんだけど。

下手すぎて、聴くに耐えなかった(;´д`)

耳腐ってたんじゃね? ってくらいの。
何かもう、どっから突っ込んだらいいのかって感じだったよ。
HDDに大量に眠ってる、書きかけの曲のスケッチですらこいつらよりはよっぽど完成度たけぇよ。
大丈夫か当時の俺(約十年前)。

問題は、

根本的に、今も大して変わらんということだ(゜д゜)
PR
というわけで登ってきたぜ六甲山。
前回登ったのが12/30なので、まあ実に半年振りなわけですね。
今回はね、今までは現地まで電車で行ってたんだけど。
地図見たら割と分かりやすい道があったので(←んぼは方向音痴なのだ)、バイクで行ってみることにしたんですよ。

行くぜ相棒!(MBX-50)

朝五時起きして、さっさと支度。
というか前日にやっとけよ。
六時くらいに出発して、到着したのが7:10。
うむ、まあこんなものかな。
地図のせいでちょっと荷物が重いけど。
登山口で相棒は待機。
半日後に会おうぜべいべ。

ってまあ、もう六甲山登るのは何回目かわかんないくらいなので、今更新鮮味も欠片も無いわけですが。
というかさすがに飽きてきたよ六甲(;´д`)
さすがに20回は登ってないけど、片手じゃ数えられない数なのは確実。
でもなぁ、日帰りできる距離にあって、往復が4~5時間程度で、変化に富んだコースって他にどこがあるよ?
知ってたら教えてください(´・ω・`)

ま、そんな感じでさくっと登り(二時間半)、
さくっと降りて(二時間)、
バイクで帰ってきました(一時間ちょい)。

さすがに帰りのバイクは微妙にしんどかったけど。
車多いし、信号引っかかるし、荷物重いし、ヘルメットで肩凝るし。
で、今この日記を書いてるわけさ。

あと一時間半で整骨院の午後診が始まる。
行かなくては……OTL
部屋の中に。

畳に。

カビが。

……
…………
………………

……いいカビ取り剤、教えてください(´;ω;`)
月末なのに、んぼです。
今月もやっぱり大ピンチ。

というわけで、以前のエントリにもちょっと書いた通り、山本ヤマトさんのイラスト集「AURORA GEM」買いました。
給料日前のこの時期に三千円は痛かったですが、だって好きなんだもんしょうがないじゃん。

いくら天下の集英社からの発売とはいえ、正直それほど部数を刷ってるとも思えなかったので、地元で買えるかどうか微妙だったんですが、一冊置いてありました。
おk!!
(無かったらネットの方のアマゾンに出張コースだったぜ)

思ってたよりも出典作品もたくさんあって、ねーだろーなーと諦めてた「9S」のイラストも四点収録されてました。
まあ中心は、やっぱり「紅」と「電波的な彼女」からでしたがw
CG彩色以外にも、カラーインク彩色の作品も結構載ってて、「あーやっぱりアナログも上手いなぁ」とか。
っていうかあの塗り方はどう見てもアナログ出身者のそれなんですがねw

眺めてて思ったんですが、多分山本さんは、印刷された時に最適なビジュアルになるように作画・彩色してるっぽいですね。
文庫にしろコミックにしろ、イラスト集に比べたらずっと印刷サイズは小さくなるわけで……イラスト集収録のために引き伸ばされたイラストだと、結構印象が違うものが多かった気がします。
小さくてよく見えなかったイラストがスミズミまで見えちゃうのはすっげー嬉しいんですけどね!

ところで、毎年聴きに行ってる定期演奏会、今年もそろそろだなと思って招待状を見てみたら、既に終わってました。
こりゃうっかり!

来年こそ……(´;ω;`)
時間が経つのが速くて世間に追いつけない、んぼです。
ちょ、ちょっと待って! まだ五月病になってないお!

作業がコーディングに入ると寝食忘れて没頭してしまう悪い癖があるので、昨日今日はちょっとお休み。
……なのですが、夢の中でコーディングしてしまうのは何故だろう?
まあそれはいいとして、「屠殺のエグザ」UPしましたよ。

書くだけなら先週書き終わってたんですが、IEのせいでUPが遅れました。
まあ遅筆はいつものことなので、気にしたら負けかなと(´ω`)

そういえば、一応小説のほうだけはNNRさんにランキング登録させてもらってるんですが、何だかんだ言っていつも一ページ目(上位30位以内)に入れていただいてます。
ありがたいことです(〃゜ω゜)
楽しみに待ってくださっている方がいるかどうかは甚だ疑問ですが、何ヶ月も連載が止まったままでも登録削除されないのは、僅かながらでも応援して下さっている方がいらっしゃったからなんだろうなぁ、と。
(実際、BOも朝露も、連載が終わったらすぐに登録削除食らいましたOTL)
あんまり話が進んでいませんが、失望されないように頑張ろうと思います。

さっさと次の連載したいとか思ってるのは内緒だよ!
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[07/19 六道 迅]
[03/20 NONAME]
[03/18 NONAME]
[03/12 バーベラエ]
[02/06 守谷シゲタカ]
最新TB
プロフィール
HN:
nnbo
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/08/15
職業:
webデザイナー
趣味:
作曲、お絵描き、小説書き
自己紹介:
日々をだらだら生きています。

詳しくはこちらを。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

【PR】ホームページ制作ならリレイションシップへ【PR】

BLACK=OUT Projectホームへ